思考をまとめる日記

自分の欲求とか色々整理する記録です

初心者必見DMM FXの口座開設方法

資産形成についてFXの勉強をしてみたのでブログにまとめます。

今回調べたのはDMM FX。手数料が安いFX業者です。また、メジャー通貨ペアのスプレッドが狭く、ストップアウトレベルが高いので、初心者の方でも安心してFX取引を始めることができます。

 

DMM FXの口座開設方法や魅力的な特徴について

1.DMM FXの口座開設方法

DMM FXの口座開設は、簡単にオンラインで手続きができます。以下の手順に従って、口座開設を行いましょう。

【手順】

1.公式サイトから「口座開設」をクリックして、申し込みフォームに必要事項を入力します。

2.自動返信メールが届いたら、本人確認書類の書類審査に必要な書類を送信します。(身分証明書、住所証明書、銀行口座の通帳等)

3.審査結果に応じて、口座が開設されたら、ログイン用のIDとパスワードを受け取ります。

2.DMM FXの魅力的な特徴

DMM FXは、初心者の方でも取引しやすく、手数料が安いFX業者です。また、下記のような特徴もあります。

・スプレッドが狭く、取引コストが安い
・新規口座開設ボーナスや入金ボーナスがある
ドル円取引で実施しているキャッシュバックキャンペーンが魅力的
・月次で成績に応じたキャッシュバックを実施
・低スプレッドプランには、初心者にも安心できるドル円を含めた主要通貨ペアが対象

以上の特徴があることが、初心者の方でも取引しやすい理由なのです。

 

DMM FXでの実際の取引でどのように資産を増やすことができるか、プロセスを詳細に説明していきます。

1.DMM FXで口座開設

最初に、DMM FXでの口座開設を行います。DMM FXの口座開設は、簡単にオンラインで手続きができます。以下のURLから申し込みページにアクセスし、必要事項を入力して申し込みを行ってください。

https://www.dmmfx.jp/register/

2.DMM FXでのトレード

DMM FXでのトレード方法は、以下の通りです。

【ステップ】

1.トレード画面下部にある、銘柄を選んで、ログインします。

2.取引するロット数を決めます。

3.「売り」または「買い」の注文を出します。

4.指定した価格が出たら、自動的に約定されます。

5.利益が出たら、即時決済して利益を確定します。

DMM FXでのトレードは、スプレッドが狭いため、安い価格で取引を行うことが可能です。また、DMM FXでは、それぞれの通貨ペアごとに通貨交換に必要な最小ロット数が異なるため、選択する通貨ペアに合わせて、最適なロット数で取引することが大切です。

3.実際の資産増加例

ここでは、DMM FXで実際に取引した結果、資産がどのように増加したかを見ていきます。以下は、1時間のDMM FXのトレードの例です。

【トレード内容】

・通貨ペア:米ドル/日本円
・取引額:1ロット(約10万円)
・売り・買い数:売り1、買い1
・約定価格:1ドル=105円

1.DMM FXでドルを買いポジションを持つ。

2.ドルが1ドル=105円になったので買いポジションを解消し、1000ドルを103,590円で売って収益を出す。

3.その後、ドルが1ドル=107円に上昇し、負けを取り戻す。

注文を出してから、価格が変動して約定されるまでの時間は短く、すぐに利益をあげることが

【まとめ】

以上、DMM FXの口座開設方法と魅力的な特徴について説明しました。初心者の方でも手軽にFXを始めることができるので、ぜひDMM FXの口座開設を検討してみてください。気になる方は、公式サイトをチェックしてみてくださいね。